2022-01-01から1年間の記事一覧

ありのまま今起こった事を話すWODCHAMPS22

やつを追う前に 言っておくッ! おれは今 やつのスタンドを ほんのちょっぴりだが 体験した い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが…… あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「おれは ジャニーズJr.のアイドルを応援していると …

Travis Japan、渡米するってよ。

22年生きてて初めてロサンゼルスの場所を把握した。 自分でいうのもなんだけどそれなりに頭はいいほうなんだけど地理のテストだけ壊滅的な点数ばっか取ってたことと、昨日の晩も家のド近所で迷子になった超絶方向感覚ゼロオタクなので、(ロサンゼルスって海…

あなたと作る「Travis Japan イメージソングプレイリスト」#3

こんにちは、おちゃこです。 今回は、前々回からお届けしてきた、【あなたと作る「Travis Japan イメージソングプレイリスト」】アンケート集計結果の最後の#3「あなたと好きなメンバー」とのイメージソングの発表をいたします! #1、#2はこちら。 chaka-cha…

あなたと作る「Travis Japan イメージソングプレイリスト」#2

お久しぶりです、おちゃこです。 今回は、前回に引き続き、【あなたと作る「Travis Japan イメージソングプレイリスト」】アンケート集計結果を発表いたします! 前回分はこちら。 chaka-chan-tj.hatenablog.com 前回の#1を「好きなメンバー」のイメージソン…

あなたと作る「Travis Japan イメージソングプレイリスト」#1

お久しぶりです、またまたアンケート芸人として帰ってきたおちゃこです。 前回のアンケート結果はこちら。 今回は、以前私のTwitterのほうで募集した【あなたと作る「Travis Japan イメージソングプレイリスト」】アンケートの結果を発表いたします。32名の…