2020-01-01から1年間の記事一覧

「Travis Japanがくれる幸せ」について

「Travis Japanがくれる幸せ」(『ダ・ヴィンチ』2020年11月号より) 「噂の幸福度No.1グループTravis Japan」(『ViVi』2020年12月号より) 2020年、Travis Japanはありがたいことに沢山の雑誌に取り上げていただけて、それだけでなく、表紙や裏表紙にも多数掲…

Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 ― 宮近海斗 ソロ公演 ― 感想

その日、我々は夏の燦々たる日差しを浴びながら、期待を胸にTDCに向かって……ではなく、クーラーの効いた涼しい自宅、帰宅途中の電車内、カフェテリア等といった場所で、パソコンやスマートフォンの画面をじっと見つめていた。画面に大きく映し出されていたの…

トラジャ担1,349人に聞いた!「あなたはどのアイドル・アーティスト・有名人・コンテンツからTravis Japanを好きになった?」ルーツ調査アンケート集計結果

おはようございます、こんにちは、こんばんは!再びアンケート芸人として帰ってきました、おちゃこです。どうぞよろしくお願いします。 さて、今回は私がTwitterで回答を募集したアンケートの集計結果の報告でございます。アンケートの内容はこのブログのタ…

交差点の向こうには誰が居たのか

Travis Japanというグループの長い歴史のなかで、欠かすことのできない大切な曲、というものがいくつか存在します。 「夢のHollywood」、「Namidaの結晶」、「Guys PLAYZONE」、「Together Now」… きっとトラジャ担の皆さんは沢山の楽曲を思い浮かべるのでは…

拝啓

宮近くんへ 春の足音が高まってくる時節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。近頃は感染症の影響で、外を歩くにも気の抜けない日々が続いておりますが、今年は東京でオリンピックが開催されるめでたい年ですし、Travis Japanも大切なお仕事を控えてい…

トラジャ担の、トラジャ担による、トラジャ担のためのSEVENTEEN総力特集

世の中には二種類のトラジャ担がいる。SEVENTEENを好きなトラジャ担と、SEVENTEENを知らないトラジャ担である。―――――― こんにちは。おちゃこです。 まずは一つ前のブログ(私はTravis Japanのことを何も知らなかった - ちゃこまる)を読んでくださった皆さん、…

私はTravis Japanのことを何も知らなかった

今から五年前、ジャニーズタレントを長らく応援していたもののジャニーズ“ジュニア”には全く興味を持っていなかった私を一瞬にしてジュニア担に変えてしまった、とんでもない男の子がいました。 宮近海斗(Travis Japan)くんです。宮近くんが所属するTravis J…